【アイルランド古民家暮らし】曇り空とハンプティーダンプティー|暖炉で作るアイルランド料理

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20201114082046j:plain
寒い日は、あまり外に出かけたくないし、心も体も少し重たいですよね。

そんな日は、無理をせず家事や仕事を少なくしてみましょう。そして、暖炉の前でゆっくりと羽を伸ばす。

この動画を見て、そんな気分になっていただけたら幸いです。

ハロウィンも終わりクリスマスの準備をはじめる頃のある朝。窓を開ければ、雲は重たく秋雨が降っています。

そんな日は、朝から家に籠もって、キャンドルを灯し、暖炉の前で猫のように丸くなります。

ほっこりする空間で、この1年を回想しながら、今ここにいる自分とは何かに思いをめぐらせると・・・。

こうしているうちに、少しだけ何か見えてくることがあるはずです。

動画を見るには下のリンクをクリックしてください。

https://youtu.be/s4SDV9higLc