Travel-Happy-Ireland

ガイドブックには載っていないアイルランドの情報&子育てなど

お知らせ!

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170612001722j:plain

こんにちは★ 

 

今日は管理人Maroon(マルーン)からの感謝のメッセージを伝えたいと思います。

 

今月単体のPVアクセス数が昨日1000を越えました!

 

って、たいしたことないじゃん、って思う方もいるかもしれませんが、

 

私が以前書いていたブログは一ヶ月のアクセス数が150でした。。。

 

このブログでも今までは、1ヶ月全体で500~600アクセス程度だったので、本当に嬉しいです。

 

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170824085922p:plain

 

このブログを始めてから5ヶ月が過ぎました。

 

始めた当初は、一日に3アクセスとかで、本当にモチベーションの上がらない日々が続いていました。

 

今は、その頃に比べると読んでくださっている方々が少しずつ増えてきているので、本当に嬉しいです。

 

これからも、もっと面白い記事を丁寧に書いてゆきたいと思っているので、今後とも宜しくお願い致します★

 

ちなみに、今日は「お化け屋敷での彼との新生活」(実話)について執筆中です。

 

楽しみに待っててくださいね★★

 

ではまた。