Travel-Happy-Ireland

ガイドブックには載っていないアイルランドの情報&子育てなど

重要なお知らせ。

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170612001722j:plain

 

こんにちは!

突然ですみませんが、明日から入院し手術します。。。

病名は甲状腺癌です。

 

半年ほど前から、甲状腺のしこりに気がつき病院で検査を続けて

いたのですが、ここ2,3ヶ月の間に癌を発症してしまったようです。

 

特に何もなければ2日で退院し、2週間で普段通りの生活に戻れるそうなので、

ブログは出来る限り、続けてゆきたいと思います!

 

散歩などにでかけたりすることは2週間は厳しいので、過去に書いた記事などに

加筆・修正を加えたり、書きためてある記事を公開できたらと思います。

 

ただ全摘出となるので、甲状腺の働きを一生薬で補わねばならず、

薬の量によっては頭痛、めまい、うつ病などを発症するようなので、

ひょっとすると記事のアップが遅れたりする事もあるかと思いますが、

ブログを書くことは大好きで、楽しいので、あまり頑張り過ぎない

程度に続けてゆきたいと思います!

今後とも宜しくお願いいたします。

 

今日も読んでくださいまして、ありがとうございました。