
Travel-Happy-Ireland

ガイドブックには載っていないアイルランドの情報&子育てなど

アイルランドのマイナーな観光名所! ヨールの美しい春景色①

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170318085035j:plain

こんにちは!

今週はひさしぶりに春らしい陽射しがつづいたので、

愛用のカメラを持って散歩に出掛けました!

 

家の近くのゴルフ場付近は景色が本当に美しく

どこからでも海を見渡すことができます。

 

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170318085132j:plain

もう10年近く愛用しているこのデジカメは、

CanonのIXY 810 IS 当時3万円ぐらいで購入しました。

このレベルのカメラにしては良く撮れていると思いますが、

最近ではスマートフォンの画質の方が断然高いと思います。

ちなみに、このブログに載せている写真はすべてGIMPで加工しています。

 

GIMPは無料ソフトである上に、フォトショップとほとんど構造が一緒です。

フォトショップを学校で勉強した私にとっては、かなりのお気に入りソフトです。

 

GIMPを使った簡単な写真の編集方法については、また今度

別の記事で書きますね!

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170318085154j:plain

 

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170318085119j:plain

 

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170318085238j:plain